ご報告

お久しぶりです。
ブログをだいぶサボっていて書く能力自体が落ちてしまっています。
普段から文章を書いていないと何を書いたらいいのかさっぱりわからなくなってしまって更新していないブログ書こうかなって思ってもなかなか書き出すことができずにずるずると書かなくなってしまっていました。

 

ブログを更新していない間は就職活動をしていました。 今までアルバイトの仕事ばかり探していて毎日はできるだけ働きたくなくて週に4日ぐらい働けるところを探していたんですけど、もう歳も歳だしいい加減正社員で働かないとこの先一人暮らしもできないんじゃないかと思って正社員の仕事を探す決意を6月にして活動しました。

 

正社員向けの求人2社に応募して最初に受けた会社に内定をいただいたのでこれから正社員として働くことができるようです。 ただ、毎日働くというのが自分には合ってなくて本当は週4日勤務ぐらいのところがいいんだけどなあという思いを感じながら7月には初勤務の日を迎えるのでしょうね。

 

お給料もここ数年は最高で14万円ぐらいだったのですが、正社員として働くということもあって20万円もらえるようになるみたいです。一人暮らしには十分な金額なので決して少ないなどとは思ってません。

 

正社員になれたんですけど、自分は結構心配性なのでいつクビなってもいいようにいろいろ勉強してスキルを磨いていこうかと思ってます。

 

みなさんの人生も更にいい方向に向かうといいですね!

ではまた!