ブログ再開します

 こんにちは、読んでくださっていた読者の方はお久しぶりです。あることが理由でしばらくブログを非公開にしていたのですが、また何か書いてみようかなと思ってブログを公開にしてみました。

 

 ブログを書くのをやめてからコロナの影響で仕事が変わったりメンタルの面でもだいぶ変わってしまったので何か書くことで心につっかえたものが解消されたらいいなという意味でも書いてみたいと思ったのです。僕自身もう36になり、いい歳のおっさんになってしまったのでまともなちゃんとした生活をそろそろしたいと心の中でずっと思って生きていますw

 

 いや、本当のことを言うと以前よりも死にたいと思うことが増えてしまって前向きになれないことが増えてしまいました。今の自分から抜け出すのが自分の性格とか能力では難しいことも理解しているからこそどうにもならない思いだけが渦巻いて苦しいと感じながら生きています。

 

abebetaro.hatenablog.jp

 

 上記のような体質を持っていることもあって人と関わるのが難しく、どうしても孤独にならざるを得ずかなりしんどいです。

 

 本当はリモートワークをしたいけれど、僕の能力でできるリモートワークなんてあるんですかね。

 

 気が向いたらなんか書きますのでよろしくおねがいします。