ブログもう一つ作ったという話

ブログをもう一つ立ち上げました。

 

processingworks.hatenablog.com

 

以前やったことがあったProcessingというプログラミングツールがあるのですが、長続きしなくてやめてしまいました。アート作品を作るのに良く使われていて作る人がかっこいいなという印象しなかない感じですね。

 

僕のツイッターでフォローしている人も数人Processing使ってアートっぽいものを作っている人がいるし、僕もやってみたいと思ってはじめることにしました。

 

どうせだったら作ったものを公開するための場としてブログを作って公開っていうのはありだろうなと思ったのでそうしました。

 

こっちのブログは大体書きたいことを書くだけのブログなので何かに特化したブログというもの作ってみたかったのですよね。

 

とにかくあっちのブログではがんばって作ったものを公開できたらと思います。よろしくお願いします。