やることがあるとブログのことを忘れてしまう

f:id:abebetaro:20160620150911g:plain

僕はブログ以外のこともいろいろやっていて仕事もやっているとあまり時間がブログに割けなくて更新がなかなかできないですが、ぼちぼちやってます。上のドット絵はゲームを作ろうと思ってていろんな動きを作っているような感じです。ドット絵は苦手意識が高く、ぜんぜん作れませんが、がんばりたい感じです。

 

本当はブログでお金稼ぎをしようと思ったらブログに時間をかけないとだめなんでしょうけど、あっちに時間をかけたら他が駄目になるし、結局手付かずみたいなことが多くなっちゃいますねー。

 

仕事をしつつやりたいことをやりながらブログを書くということはなかなか難しいですが結局やる気なんですかね。やる気がないと何も出来ないから結局やる気次第ということなのかもしれない

 

更新滞りがちかもしれませんが、これからもよろしくお願いします