Blenderでローポリゴンモデルをつくるの話(2)

はい、第二回のBlenderでローポリモデルを作るの話です。ブログのネタになると思って続けています。というか作りたいゲームがローポリっぽいグラフィックのゲームを作りたいなと思っているのでやってます。

 

今回作ったのは・・・こちらです。

 

タイトル:働きすぎ

f:id:abebetaro:20161210211814p:plain

 

働きすぎは良くないということを訴えたかったわけです。自分も介護のアルバイトで休みなく仕事をしていて体の調子が悪くなってしまったので人生は一度きりだし、無理しないで働こうという意味をこめてつくりました。

働きすぎるがゆえに精神的に病んでしまって自分の命を絶ってしまうことが多い日本。いつの日か変わって欲しい・・・。

 

作りかけのもの

f:id:abebetaro:20161210212214p:plain

車を作っています。作ってて思ったのは割と面倒だということですね笑

 

というわけでまだまだ修行が必要ですが、がんばります!