読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごみ屋敷部屋から散らかった部屋に進化しました!お部屋(汚部屋)公開!

こんにちは。

すっかり暖かくなってきて外を歩くとジャンパーを着なくても良くなってきましたね。ちょうど二年前の今頃に一人暮らしをはじめたことを思い出しました。寒さ的にもこんな感じだった気がします。

今日は二年間お世話になった部屋を片付けていました。いったん実家に戻るためにこの部屋から出るのですが、一応この部屋は親の持ち物であるためいつでも戻れるようにとっておいてくれるみたいでありがたいです。。。

前にもブログで僕の部屋はすぐ散らかっちゃうって話を書いた気がするんですけど、そういうこともあってここ半年以上は掃除機もかけたこともなく、またベランダの窓のところがカビだらけになっていたりと酷いことになっていました。ごみ屋敷&酷い汚れで大変なことに!

僕はブログのネタにしようと写真を撮るという考えもないので残念ながらその汚れ具合を見せることはできません。時すでに遅しで汚れも片付けもある程度は終わってしまいました。

今はただ、普通の人の部屋の散らかり具合に進化したのでそれだけはお見せすることができそうです。

f:id:abebetaro:20170406034414j:plainf:id:abebetaro:20170406035216j:plain

どうですかね。

やっと普通の人の散らかってる部屋に進化したって感じです!片付ける前まではもっと酷かったのでここまで片付いてよかったです。

ちゃんと床の掃除機はかけられた!

廊下側はまだ片付けてないので本日2017年4月6日の昼間に廊下側と部屋を全体的にもう少し片付けられたらと思っています!

目標は入居時レベルの綺麗さです!

がんばります!