尿漏れマシーン

お久しぶりです。
ブログ更新しばらくしてませんでしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
最近はセミも鳴き始め、夏らしくなってきましたね

 

さて、今日は僕の数多くある悩みの一つである尿漏れについて書いてみようかと思います。こんな恥ずかしいことでも堂々と書いてしまうのが僕なんですよね。普通は人に知られたら恥ずかしいと思うのが当たり前なんですが、包み隠さず明かしてしまいたいという気持ちがあります。

 

僕が尿漏れに気がついたきっかけはなんとなくいつもパソコンでいろいろやってたときに何かおしっこのにおいがするなと思ったのが最初です。 どこからにおってくるんだろうって周りを確認していたらどうみても自分のズボンのあたりからだったんですよね。案の定パンツもおしっこのにおいになっていてこれはまずいのではないかという結論に至りました

 

調べてみると20代、30代男性や女性も同様の悩みを抱えている人がいるらしく、僕だけじゃなくてよかったと安心しました。

 

まあでもこのままでもいけないので泌尿器科に行ってみようかと思っています。

 

ではでは