Zbrushで筋肉練習

最近はほとんどZbrushばかりいじっているのですが、筋肉を作る練習をしていて、その経過みたいなものを軽く載せておこうかなと思ってブログに書いておこうと思っています。

f:id:abebetaro:20160430161325j:plain

最初はこんな感じで頭をカエルみたいなものにしました。このときは割といいかなと思っていたのですが、手の形がちょっと気に食わなくて後で変更することに・・・

 

f:id:abebetaro:20160430161500j:plain

カエルの頭みたいなのもちょっと気に食わなくて取っ払ってしまいました。手も作ってはみたものの難しく形が悪かったので大きめの円柱を挿入して手の部分は埋めました。このあと手をしっかり作っていくつもりですね

筋肉も少し変えてちょっとは見た目がよくなった?感じになっています。

 

f:id:abebetaro:20160430161713j:plain

最後は筋肉をさらに肉付けしてちょっと強そうな感じにしました。頭はまだどんなのにするか決まっていないのでイメージがないですがPCゲームの初代DOOMのインプみたいなものにしたいなと思ってはいますねー

今回はこんな感じで進めていました。

おしまい