ブログリニューアル

2012年にはてなブログを始めていたのですが、改めてブログを開始するにあたり全部の記事を削除し、一新して開始することになりました。それに伴いはてなブログproに加入し、ブログを書く意欲に当てようという計画です笑

このブログでは僕自身がZbrushという3DCGツールで作ったデジタル彫刻作品の発表やプロセスなどを語ったり、ドット絵の勉強発表の場、RPGツクールシリーズの新作ツクールMVで作成したゲームの進捗などクリエイティブの活動の発表の場として使っていこうかなと検討しております。

あとは日々の時事ネタを取り上げたりもしていきたいと考えてます!

いつまで続けられるかわかりませんが、がんばってみます!