今日は暇だったので六時間仕事して帰った

こんにちは、あべべです。

 

今日は清掃の仕事がなかったのでいつも使っている掃除道具をお風呂場で洗ったり、整理整頓などをしました。なぜお風呂かというと一般の住宅を改装してそこを仕事用の建物として使っているからでお風呂場では主に掃除につかう機械などを洗ってます。

 

いつもはお客さんとの約束で指定された時間に現場に行って清掃するのですが、今日は何も予定がないために会社でそんなことをやりました。

 

道具などを洗ってからはだいぶ年期の入ったお風呂場を一般住宅を清掃するときのように洗っていきました。早く帰りたかったのでお風呂場は必死になって午前中で終わらせて、午後からはいつも使っていて足りないものとかを同僚がリストアップしてくれていてそれを買いにホームセンターなどに買いものに行ってきました。

 

結局今日は朝9時に会社に来て、3時半ごろ帰るというめったにない早く帰れる日となりました。