正社員の仕事が始まりました

こんにちは、お久しぶりです。

 

ついこの前、正社員の仕事が始まりました。

 

僕の仕事は始業時間が決まってなくてその日によって開始時間が違うので結構大変かなあと思いました。というかまだ働いていないんですけど出勤が早朝7時だったりするので5時おきで6時には電車に乗らないと間に合わない感じです。

 

でも職場が家から比較的そんなに遠くないのがよかったと思ってます。

 

人間恐怖症になる前から電車に乗るのが苦手で人が密集した空間とかが苦手でした。どうしてあんな空間にみんな普通に乗って勉強したり働けるんだろうってずっと思いながら生きてきました。

 

よくよく考えると高校ぐらいまでは電車で満員電車に揺られて登校していてそんなに苦痛には感じていなかったのですけど恐怖を感じたとたんに満員電車が地獄にしか見えなくなってしまって今でもちょっとつらいです。

 

初めての勤務日は仕事の説明を受けて具体的にどのような流れで仕事をするのか、実際にどうやってやるのかをスタッフの方が実演してくださって学ばせていただきました。これからどうなるかわからないですけど、できる限り長く働ければと思っていますけど週5日勤務は正直大変だしあまりしたくないなあって初めから思ってます笑

 

ああ、働きたくない!

 

おしまい!