ブログの書き方を変えようと思う

こんにちは。

 

ブログ書いてますか?

 

僕はいつも三日に一度程度の更新なのですが、ブログ更新をまじめにやっていこうかと思い始めました。

 

というのも本当に生活が厳しくなってきてるので少しは生活の足しになるくらいの収入は得たいと思っているのです。

 

最近だとブログで収入を得ないという考えの人もいて僕はその考えは立派だし尊敬するのだけど、そういう意見もあるよねっていう考えです。

 

そこでいろいろ思ったんですけど、今まで僕のブログって何行にも渡って書くようなタイプの書き方をしていたと思うのですが、改行を増やして見やすくて読みやすいブログにしたいと思ってます。

 

あんまりそういう書き方は個人的には好みでなかったりするのですが、多くの人に読まれるにはどうしたらいいのだろうって考えたとき、読みやすいのがいいよねって結論にやっとなりました。

 

ブログ歴で言えばもう12ぐらいブログやってるんですけど、ようやく他の人にとって読みやすいかを意識し始めました笑

 

あと読んでてわかると思うんですけど文章に文字の大きさ太さを指定して抑揚をつけてみました。こうすることで少しは読みやすくなるのでしょうか。まだ研究してる段階なのでもう少しいろんなブログを参考にして読みやすくて読みたくなるブログを目指したいですね。

 

センスが皆無!

 

なんでどうなることやら・・・

 

たぶん抑揚をつけて文字をやたら大きくしたり太くしたりするのはやめると思いますが、できるだけ改行を増やしていこうと思う。

 

今回は極端にやってみた!ていう体です笑

 

がんばります!

 

プロフィール更新しました。

読んでなかった方いたら読んでみてあげてね!

abebetaro.hatenablog.jp

 

花見もしたけど、たいした記事じゃありません

abebetaro.hatenablog.jp