5年ぶりに風邪をひいた話

こんにちは。

だいぶ暖かくなってきて気分も上向いてきてますが、二日前くらいに風邪をひきました。ここ5年くらい病気もなく風邪をひいた記憶がないのでたぶん5年くらい風邪ひいてないです。風邪をひく感覚みたいなものが久しぶりだったのもあって思ったよりもだるいししんどく感じました。

 

風邪ってそんなにしんどくないと思っていたんですけど、そうでもなくて割としんどくて横になることが多いです。仕事も今は週一回程度で求職中なのでとりあえず体調がよくなるまでは無理してまで面接は受けないようにしたいなと思っています。

 

とくに書くこともなかったんですけど、5年ぶりに風邪とかひくと書きたくもなりますよ笑