ここ10日ほどダラダラ過ごす

ここ10日ほどほぼ何もせずにダラダラすごしてしまっています。仕事で毎日疲れただるいとか言ってたときが懐かしいぐらいですね。つい一ヶ月前までは仕事してて疲れただるいとか言ってたのになあ。お金もなくなってきたし、ちょっと仕事しないとなあと思う今日この頃です。

その代わり、食事に関してはかなり大きく変化があってコンビニ弁当などは買わなくなりました。朝も昼も夜も何か自分で料理するようになったし良かったと思います。仕事をしなくなったからこそ食費は抑えたいという気持ちがあって全部作るようにしているんです。

あとダラダラすごしている要因としてまだ実家に移ってないからだということも大きい。実家に移ると早く出てって欲しいという親によるプレッシャーもあって毎日ダラダラ過ごすなんてことはできないと思います。

早く仕事を探さないといけないんだけど、人と関わる仕事あんまりしたくないなあ。。。