はてなブログproやめます

f:id:abebetaro:20160916060250j:image
はてなブログで多少の収益を夢見たわけですが、それはかなわない夢になってしまいました。というのもお金がなくてはてなブログに支払う余裕がなくなってしまったからですね。。。

来月も仕事しないで一ヶ月一人暮らししようと思っていただけにちょっと残念です。

実家に帰ることになりましたので、一人暮らしライフはこれでおしまいかな。去年の4月から一人暮らしやったんですが、思ったより長かったです。

一人暮らしは過酷すぎて自分には向いてないかもしれない。せめて安定した収入さえあればまだ心の安定になり一人暮らしも続けられたかもしれないですががが。

はてなブログはproじゃなくなるけど、終わるわけじゃないのでよろしくお願いします。ただ、収益化してないのでモチベーションが下がるかもしれないですがね笑

在宅でライティングの仕事をしてみたいなと思ってるのでその練習がてらといった感じでしょうか。そんな気持ちで今後はブログ活用していきます。

よろしくお願いします