GIFアニメ作りました

GIFアニメを作りました。ご覧ください

 

f:id:abebetaro:20160816141945g:plain

 

結構前からアニメーションを作るのにはまっているので前回の記事で書きましたが、クリスタEX版を買ってアニメーションを作っています。まだ絵の動かし方がわからず手探り状態ですが、いろいろ作りながら絵の動かし方のコツをつかめたらなあと思ってます。

 

f:id:abebetaro:20160816142036g:plain

 

この前作ったのはこの歩いている感じのアニメーションなのですが、よく見ると地団駄を踏んでるように見えますね笑 まあ、そんな感じでまだまだ動かし方のコツがつかめません。難しいです。

 

f:id:abebetaro:20160816142158g:plain

 

一番つくりが雑な感じに見えますが、これはちゃんと走っているように見えて割とよかったような感じがします!

 

今後もがんばってGIFアニメ作ります!よろしくお願いします!

 

目標はgoboriさんのGIFアニメみたいなものを作ってみたいですね。

【ゴボリーン】絵とgifアニメ