Zbrush楽しい

割と僕は飽きっぽくて長く続けたりするのが難しいのですが、Zbrushというデジタルで彫刻するソフトは長く続けられています。長く続けていることもあって少しはコツはつかんできたのですが、そこから先のディティールを描くことはまだまだ挑戦していないので今後は今までやめていたところからもう一歩先まで進めてみることを心がけていこうかなと思っています。

f:id:abebetaro:20160419160619j:plain

昨日作ったクリーチャーです。何か作ろうと思ってコネコネしていたらバルタン星人の顔が浮かんできて、そんな感じのクリーチャーを作ろう!と思って作っていました。猫背でゴツゴツしていて気持ち悪い感じにしたかったです。